2007年04月27日

お知らせ〜

本日HPの方を若干更新しました。わーい(嬉しい顔)

って、トップページの写真とMAPだけですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

って、みなさんトップページ経由で、こちらにくるので知って

ましたね・・・・がく〜(落胆した顔)
posted by 海の少年 at 19:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

いだい・・・

痛い・・・むかっ(怒り)

今日は朝から腹痛君。バッド(下向き矢印)

それはなぜかと尋ねたら??

4ヶ月ぶりに飲んだお酒の悪戯かもバー・・・

そうなんです。

私、お酒が無くても生きていける人間なんで、たまに飲むと

おなかがびっくりしてしまう、ナイーブな体なんです。

頻繁に飲んでいればこんなことは、無いのでしょうがなんせ4ヶ月

ぶりだったんで・・・・

しかも、楽しかったのでつい調子にのって・・・

さぁお薬タイムだ!お仕事がんばろう〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by 海の少年 at 11:45| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

こまったもんだぁ〜

今日は、さみぃ〜ですね。

なんだか冬に戻ったみたいです。

さて、この悪天候明日も続くみたいですね

ぉぉぉやだやだもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 海の少年 at 19:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ぼちぼちゴールデンウィークですね

今月も早いもので、半分過ぎました。ダッシュ(走り出すさま)

そして、今月の末からゴールデンウィークがはじまりますね。グッド(上向き矢印)

予定は、確定しましたか?

潮干狩りも良いし、富津公園で散歩や、ボール遊びなぁ〜んての

も良いですね。

後の問題は、やはり天気ですね。まだ確実な天気予報が発表されていないのでなんとも言えませんが、晴れて欲しいものですねexclamation
posted by 海の少年 at 13:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ようやく気づき始めました

毎日のブログ更新の難しさは、なぜだろう??
っと、最近特に考えたのですが、それはやはり『書き込む内容がささっと、浮かばないからなのでは??』

と、今更ながら思いました。もうやだ〜(悲しい顔)

では、どうするexclamation&question

絶えず情報取得の為のアンテナを張っておけばいいのかも??

でもこれもまた難しい!!

日々の仕事に追われて中々時間が作れませんね。

おっと!!時間は、作るものだというご指摘を受けるかも・・・・

まぁぼちぼち情報収集に奔走しよ〜っと。車(RV)
posted by 海の少年 at 08:41| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

なかなかね・・・

最近腹が重いんです。

あきらかに、昨年の夏に比べ体格が立派になっています。

まぁ夏が始まれば、減るだろうと思っていますが結構尋常では、

ない塊・・・

そこで、意識づけをしようと買ってきました体脂肪計!

早速計測してみると、なかなかの値がでました!

ぜ〜んぶ標準を超えており体年齢も実年齢+17歳exclamation×2

壊れているのか??

しかし、購入したばかりでその可能性は、低い・・・

よしexclamation×2今日から、こまめに計測してメタボリック君とおさ
らばだぁ〜
posted by 海の少年 at 09:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

どのくらいでしょう?

夏と言えば、海グッド(上向き矢印)

という方は、多いと思いますがその中で『地曳網』

なるものを経験された方は、どのくらいいるのでしょう??

私も、実際富津の海では、体験したことがないので今度機会があ

れば、ひいてみよ〜っと。るんるん
posted by 海の少年 at 00:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

春ですね〜

最近また書かなくなってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

いかんむかっ(怒り)

さてさて、ここらで新しいメニューを・・・っと、毎回のように、書いて実行できずにいましたが、ついにひらめき今回ついにぴかぴか(新しい)あみだしました!

それは、『○○のお刺身』です。

○○??そこは、まだ企業秘密なんですが、近々写真でもUPしようと思っているので、乞うご期待!

posted by 海の少年 at 11:10| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

月日

早いもので、ブログを書き始めて(なかなか更新されませんでしたが・・・ふらふら)1年が過ぎました。

時が経つのは早いものですねひらめき

年度も新たに頑張ってくぞ〜exclamation×2





posted by 海の少年 at 10:26| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

