2009年05月25日

よっこらしょっ!

さてっ!
ぼちぼち建て方準備です!

がんばっていきますよ〜ひらめき
posted by 海の少年 at 03:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

2009年一発目の記事投稿です。

毎年毎年書いておりますが、ブログ更新を


こまめに行うexclamation&question

という目標とともに、この一年過ごします


ではでは
posted by 海の少年 at 12:43| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ありがとうございました!

  バリーベア 様


 本年も御来店ありがとうござました。

お会いできて光栄でした。営業期間中は、何かと忙しく

お返事しなくて申し訳ありませんでした。ふらふら

 また来年宜しくお願いいたします!
posted by 海の少年 at 23:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御来店誠にありがとうございました。

今年の営業は、終了いたしました。

御来店誠にありがとうございました。ひらめき

来年の御来店を心よりお待ちしております。exclamation×2


posted by 海の少年 at 23:46| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

開店しましたぁ〜

昨日(7月11日)滞りなく、海開きを行いましたexclamation×2

そして、今日は海開きして初めての土曜日でしたひらめき

まさに、海水浴日和でしたねわーい(嬉しい顔)

さぁグッド(上向き矢印)これから更に夏本格的になります

みなさんバカンスしてくださぁ〜いわーい(嬉しい顔)
posted by 海の少年 at 21:06| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

富津海岸にて

今日は、Hondaさんのビーチクリーン

活動が行われました。

ありがとうございました。

バギーを使ってのごみ集積作業がおこなわれました。車(セダン)

posted by 海の少年 at 23:15| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

決まりました!

こちらは、千葉県富津海岸海水浴場です。

海開きの日にちが決定しましたので、お知らせいたします。

7月11日(金)に決定いたしました!ひらめき

皆様のお越しをお待ちしております!
posted by 海の少年 at 16:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

よしっ!

さぁ!

今年もぼちぼちやってきましたexclamation×2

って、何ヶ月ぶりの投稿でしょうふらふら

すいません・・・

タイトルの『海の家最新情報!』をこれからアップしていきたいと

思いますので、よろしくお願いします!

posted by 海の少年 at 01:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

お知らせ2!

もうひとつお知らせですexclamation×2

海でバーベキューしませんかexclamation&question

当店にて、バーベキューセットの貸出しを行っております。

また、食材・バーベキューセット両方の用意もできます。

砂浜で、食べるお肉や魚貝は最高ですよグッド(上向き矢印)

詳細は、TELにて確認下さい。

posted by 海の少年 at 08:30| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

お久しぶりです

いやぁ〜二ヶ月半ぶりの更新です。exclamation×2

なぜなぜ二ヶ月半も??

そう答えは、簡単exclamation忙しかったからです。ふらふらって

いい訳ですねふらふら

まぁ何はともあれ今月の初旬、7月3日に無事海開きを行いまして

海水浴場開場となりました。

当HPで『建設中!』と書いてありますが・・・・すいません。こちら

も修正しておりませんもうやだ〜(悲しい顔)現在、全力で営業中ですので、ぜひぜ

ひお越しくださいませexclamation×2
posted by 海の少年 at 21:31| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

