2007年04月03日

月日

早いもので、ブログを書き始めて(なかなか更新されませんでしたが・・・ふらふら)1年が過ぎました。

時が経つのは早いものですねひらめき

年度も新たに頑張ってくぞ〜exclamation×2





posted by 海の少年 at 10:26| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

浅草〜

先日浅草へ行ってきました車(セダン)
平日ですいているかなぁ〜と、思いきやそういえば、学生さんは春休み中なんですねぴかぴか(新しい)
いいなぁ〜ー(長音記号2)

仲見世みたいなものが、こちらにもあれば面白いのになぁ〜っと思いながら、堪能してきました。パンチ
posted by 海の少年 at 14:07| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

嵐のようだ・・

今日は、物凄い風と雨でしたねexclamation

朝起きてびっくしexclamationでした。

昨日は、カイトサーフィンを楽しんでいる方々が結構いました。
写真を撮ろう!っと思ったが、カメラを積み忘れていました。もうやだ〜(悲しい顔)

今度天気が、良くて風もまぁまぁの日は、カメラを忘れないにしよ〜っと。パンチ
posted by 海の少年 at 16:43| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ようやく・・・

ようやく春っぽくなってきましたひらめき
ぼちぼちお花見の準備にとりかからなくては・・グッド(上向き矢印)

だけど、今週の日曜日予報は、雨バッド(下向き矢印)

天気は、わからないものですね。パンチ
posted by 海の少年 at 00:13| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

早いのですね!

おとといの18日に沖縄では、海開きが開催されたそうです。はやっひらめき
私も、実際に現地に行って・・・・無いですよね。がく〜(落胆した顔)

ニュースを見る限りでは、当日北風が吹いていて若干寒そうでしたが、みなさん海に飛びこんでおりました。exclamation

富津では・・・・・まだ早いですねふらふら

だってさびぃぃぃ〜もんパンチ

しかし、もう三月も下旬に入ろうとしています。

ここらで、準備に取り掛からなければやばいぞぉ〜パンチ

よし、ぼちぼち準備しよ〜っとわーい(嬉しい顔)
posted by 海の少年 at 00:31| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

なかなかどうして・・・

む〜〜

困った。なかなか旅に出れませんふらふら
芭蕉との旅、準備万端なのですが・・・・

時間がなかなかどうしてとれませんねぇ〜

でもこれは言い訳だぁバッド(下向き矢印)

時間は、待っていてもだめなんですもんね。

己で作らなければ確保できないですよね。

解っているのですが、なかなかどうして・・・・

継続は力なりexclamation
posted by 海の少年 at 00:46| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

スキルアップ!

昨日で、最終回を迎えてしまったドラマ『ハケンの品格』
最近のドラマで一番好きなドラマでした。
主人公のように、なんでもできる人間になれたらいいですね〜
っと毎日思っているだけで、何もしていない生活・・・ふらふら

というわけで、早速昨日購入しました。

『えんぴつで奥の細道』exclamation×2

まずは、己の字の汚さを改善しよう!

パソコンばかりで、最近ほとんど字を書く事が無くなってきています。 

字の練習にもなるし、手を使えば脳も多少活性化されるでしょう! 

が、しかし、開かずに寝てしまいました眠い(睡眠)ふらふら

よしexclamation×2 今日からやろう〜ぴかぴか(新しい)

継続は、力なりexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 海の少年 at 11:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

運転注意!

最近、花粉症の影響なのか?陽気のせいなのか?慢性的な寝不足のせいなのか??
もう昼間車を運転している最中、ど〜〜〜しようもなく、眠いっす!!!
ふらふらの状態で運転している毎日でございます。
これから、学校も春休みに突入ですので、運転は十分注意しましょう〜〜車(セダン)
っと、自分に言い聞かせならが運転しております。
みなさんもお気をつけ下さい!
posted by 海の少年 at 13:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ありゃ ありゃりゃ??

昨日の天気には、困りましたバッド(下向き矢印)
雨降ってみたり、晴れてみたり、大風がふいてみたり、また雨降ってみたり・・・・
なんなんでしょうね?

おかげで、花粉もおさまってみたり、噴火してみたり、部屋に入れば、温度差でまたまた噴火してみたりと・・・・・忙しかったです。ふらふら

さて、今日の天気は、どうだろう〜たらーっ(汗)
posted by 海の少年 at 01:22| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

あめあめ・・・

今日は、きのうとうってかわって大雨ですね。。。バッド(下向き矢印)
天気が、悪いとなかなか気分がのりませんねぇ〜
さて、海の家情報ですが今年は、8月の上旬にお祭りを
予定しております。詳細は、まだ決まっていないのですが、わかり次第随時報告したいと思います。ダッシュ(走り出すさま)
posted by 海の少年 at 09:39| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビーチボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

